176640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

太った原因

太った原因


人間生まれつき太って産まれてくるなんてことはないです。確かに赤ちゃんは脂肪がありますが、赤ちゃんについてる脂肪は余分な脂肪ではなくて、成長していくのに必要な脂肪だから問題ないです。
まれに糖尿病の女性が出産すると大きめな赤ちゃんが生まれてくるそうですが。

ダイエットをするのに必要なのは何故太ったのか!?原因を知る必要があります。
太ったからには原因がある筈です。
『部活なんかをしていたのを辞めたから太った。』『お歳暮なんかで貰ったハムやらお菓子やらを食べ過ぎてしまって太っちゃった。』
大抵の人は運動を辞めたからか、食べ過ぎたから太ることが多いですね。
原因が分かれば時間は掛かりますが、元の生活に戻せば痩せられます。
そう!元の生活に戻せばいいのです!

しか~し!元の生活に戻せない理由もあるでしょう。
部活を辞めたのが原因であれば大抵の人は卒業しちゃったから戻せない。とか、結婚して旦那の実家で生活していて、姑さんとかがいて食生活が変わったのが原因なんだけど、そんな事姑に言えない!元に戻せない。とかetc…
そうなんです。物事には出来る事と出来ない事があるんです。
じゃあどうすればいいの?って思いますよね?

考え方を変えるんですよ!!
例えば、運動するのを辞めたら太った。とかったら食事を多少抑えればいいんですよ。
運動するのを辞めて太ったってタイプの人は運動してたけどそれなりに食べてた。ってパターンが多いんです。でも、運動していたから太る事はなかった。でも運動を辞めても運動していたときと同じ食生活を続けてれば確かに太ってしまうでしょう。
逆にそれ程食べる方ではなかったのに、生活が変わって食べるようになってしまったのであれば運動をすれば痩せる事があるんです!!
用は逆の考えです。
運動するのを辞めたから太ったのなら食事制限を。いつもお菓子を食べているけど、時間と量を決めるとか、ちなみに量を決めるのならお皿に空けるのがベスト!お皿の色は、赤は食欲をそそる色なので辞めましょう。緑、青系がいいですよ。
食事が増えてしまったのなら運動をすればいい。
時間がないなら、「ながら運動!」んっ?「ながら運動」って何?「ながら運動」とは、例えば食器を洗いながら・・とか、掃除をしながら・・とか色々です。
↓例えばこんな商品とか出ていますからね♪ちなみにこのスリッパ作った人は、この商品で6kg痩せたそうです☆
【お買得】 ダイエットスリッパ ツボ押しタイプ リーフ (05SS)
【お買得】 ダイエットスリッパ ツボ押しタイプ リーフ (05SS)

何かしながらでもダイエット出来ちゃうんです。

自分に合った方法でやってみて下さい。


© Rakuten Group, Inc.